
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひとまず・・・・ブログ終了です

*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*

引退イベの内容も書けずすみません><

ScreenShot 2015-09-22 (23-42-47)

集まってくれた方(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


総額8000金ぶちまけました

無事カクレンボ大会も終え・・・・・

順番に遺産を託しました

ScreenShot 2015-09-22 (23-49-19)

いやー今回のカクレンボは難易度凄く高かったです

皆様短いお付き合いでしたが(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

少し生活落ち着き黒い砂漠にヒーラーが出たので一応キャラだけ作っております

IDなどがないので短いINで畑耕したりソロでちょこちょこやってきます

ではブログはこれにて

バイバイキーン
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

引退・・・?!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

最近3年続いたスロプロ生活に終止符を・・・・ってことでバタバタしてました

生活は全然出来てるけどこんな生活してると一生独身だな・・・って少し焦りを感じましてww

今日は連休なので打ちに行きましたけど

化け

閉店2分前になんとか終われたのでセーフ

引き戻し来そうやけど戻ると悔しい思いするので即やめw

こんな生活長いことしてたので働いて休みに打ちに行くっていう普通の社会人になりたいです

ゲームは好きなので落ち着いたら何かするかもしれないけど

今は中々INできないのでマスターの仕事もこなせないので岩塩sに委任しました

総資産それなりにあるのでフレ呼んで引退かくれんぼイベでもするつもりです

実家暮らしではないけれど・・・・・・

今までのおいらは・・・・・

聴いてみて↓クリック

ニートソング

いさじ様のイケボイスたまらん!!

いさじで検索すれば出てきますが30代の普通の会社員らしいですが・・・・

ノンケらしいけど・・・きっとガチホモ説が濃厚らしく・・・もっと彼の世界を知りたくなります

彼の名曲は↓クリック

いさじ名曲

ではではまたイベント報告で~

バイバイキーン
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

モチベ

o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★

この私(あてえ)が何の因果か警察(マッポ)の手先

鷹ノ羽学園2年B組麻宮サキ!

またの名はスケバン刑事!

『おまんら!許さんぜよ!』

ScreenShot 2015-09-02 (05-30-28)

って年バレるぅ~ってか記憶にないので実はセリフ調べたのだよwww

エニ装備に全身(妥協込み)したから肩からドクロが出るようになったのだよ

ってかってか遂に・・・・・

うちのGの岩sがクジラ捕まえたので乗せてもらったのだよ

ScreenShot 2015-09-02 (01-39-48)

岩sが言うには。。。。。。9回目に手に入れた成功だったらしく。。。。。。

よくあるよね~天井狙いで打って天井超手前でBAR引く的な・・・・・・

天井ストッパー!!発動!!なのだよ!

ってか。。。。9回挑戦する金の出どこが知りたいのだよ

ScreenShot 2015-09-04 (00-54-18)

人数で乗れるのは楽しいから羨ましいのだよ

ってかってか・・・・・・

隙間IDで突っ込みたい時めっちゃあるのだよ

ScreenShot 2015-09-05 (00-20-10)

こーゆー時はどーしたらいいんだよ

ってかID人気なさすぎてG内でも中々集まらない野良募集しても来ない・・・・

今日なんて結局Gメンがシャウトして捕まえてくれたのだよ・・・・

モチベ下がりまくってます・・・・・

久々に黒バス見たから・・・・語尾に『だよ』がついてしまっているのだよ

バイバイキーン
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨

サンクチュアリ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

昨日は久々にサラ番に座りました

中々の引きが

サラバン1

終了後100程回して赤7ビッグで300枚超えの完走からの逆回転ktkr

サラ番2

久々の8500枚

大阪等価ないのがキツイところやな

さてさてイカロス

ズメウさんですがそれなりに削ればアイテム入るようになったって聞いて行ってきました

ScreenShot 2015-08-30 (00-18-04)

とにかく人多すぎてラグイラグイ

重くてユニオン内数名落ちちゃいました

まーなにも来ませんでしたけどね(爆)

さてさて今日はプリの特性について

どっかのサイトかブログか忘れましたけど、以前プリの特性について戦場の秩序が神過ぎて

特性を証にしてないプリなんているのかみたいに書かれてるの見たのですが

正直あたいはずっと信仰ですwww

人それぞれではあると思いますが・・・・・たしかに戦場の秩序は魅力的です

祈りの証使えば光の証一気に3個になるわけですから確かに神っす

でも、あたい的には追加効果の体力で少しでもHPが稼げる上にサンクチュが神なので信仰です


特性3パターン


夢幻の能力が素敵すぎて

ペットつれてればCTもたいしたことないし空域IDに関してはプリゲーだと言われるほど

プリの仕事が重大です

どの職よりも抵抗破壊スキルを持ってるプリの出番です

魔クリないと話しになりませんから・・・・抵抗破壊いれまくり制圧中にサンクチュ&回復⇒抵抗破壊

これの繰り返ししてます

ってか・・・・あたい時間かかるけど結構空域ID好きなんですけど・・・・・・

時間かかるからなのか人気なさ過ぎますww

氷城IDのときみたいに、すぐ人集まらないので必死ですよ

周回でもいけるし(周回OKなんて元気な人あんまいないw)

プリいるならいつでもササください

バイバイキーン
別窓 | 未分類 | コメント:7
∧top | under∨

忍耐力の無さ

o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★

最近はバラエティコーナーの古い台に夢中です

ばき

刃牙バリ久々!勇次郎が800近く乗せてくれたので(●´ω`●)

さてさてイカロスですが・・・・・・

元々他の人に比べてフェロー捕獲とかに執着あまりないので

みんなに比べたら英雄フェロ挑戦回数も多くないと思います

課金はしない主義なので地道に稼いでますが、なんせ使わないので結構財産が増えました

なので、最近新装備には良い封印石くらい入れてあげようと頑張って大奮発しとります

230くらいでスケロン売ってくれる人いましたらササ下さい

(放置してたら返事おくれちゃうかもですが><)

新IDは随分慣れましたが行くガデsによってルート様々なので中々面白いです

あたいはカーナビないとダメな子なので、案の定ガデsの後ろを金魚の糞の様に追いかけてるだけで、

全然道覚えれません

最短ルートだと30分かからないので安定ですね

最近金塊も割りと出てくれてるのでウハウハです



ここで・・・・・・

ご報告があります・・・・・

先日スイカの種5000個ためて一気に交換¥する計画を宣言したのですが・・・

種集め飽きてしまったので交換してしまいました

フェロ箱1個以外全部使いました57箱だったかな

とりまスイカの種以外の結果がこれ・・・・

スイカ結果


しょっぱ!!!!!

こんだけ開けて金塊すら出てないwwww


萎えて種集め全くしなくなりましたとさ

バイバイキーン
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| イカロスオンラインBLOG時々私生活! | NEXT
